初月¥0でお試し!

カテゴリ: アニメ

昨日は、バケモノの子の映画をテレビで観ました。

面白かったです^^

熊徹と九太の、憎まれ口をたたきながらも仲良くなっていく様子が良かったです。
ちっちゃな小動物が出てくるけど、あの小動物が得体が知れないけど、かわいかった。
熊徹のキャラも良かったけど、バケモノの他のキャラも上手く描かれていると思いました。

最後は感動しました。

なんで鯨(クジラ)?とも思ったけど・・(笑)

見逃した方はこちら >>> バケモノの子 動画無料


細田守監督のアニメ映画「バケモノの子」ずっと気になっていました。

バケモノ界と人間界をまたにかけたストーリー。
興味ある~♪

そこで

バケモノの子の動画を無料で視聴することができるところ

探してみたら、ありました!


すぐに、無料で視聴できます



アニメ映画の中で一番好きなのは何?
と訊かれて、ぱっと頭に浮かぶのが「魔女の宅急便」です♪
観終わった後も、ずっと余韻が続いていて
また観たい!と思ってしまうステキなアニメ映画。

魔女のキキは一人前の魔女になるために、魔女のしきたりに則り、
13歳の春の満月の夜に、相棒の黒猫ジジと一緒にほうき一本で修行の旅に出る。

キキを送り出すお母さんとお父さんがなんともステキ。
キキのお母さんみたいに大らかなお母さんになりたい。

ジジは、キキ以外の人間とは会話できないのに、キキとは会話ができる。
でも、キキの魔法力が弱まると会話ができなくなるところも微笑ましい。

飛行クラブの少年とんぼとの恋も◎。

13歳頃の少年少女が、一番感受性豊かで一番危なっかしい。
人生の中で一番成長できる時期だからこそ、13歳の春の満月の夜が出発なんだろうね、きっと!


「恋は雨上がりのように」というアニメのドラマを観ました。

女子高生の日常が綴られていて、懐かしくなりました。
部活に一生懸命だった人は、とても共感できるのではないでしょうか。

アルバイト先の店長を想うほのかな恋心も
青春の証。

陸上部でエースだった人が、怪我で走れなくなる、というのは
とてもつらいことだと思います。

人生の試練がやってきたとき、そこでどう立ち向かうか、
でその後の人生が変わってしまう。

そんなテーマを盛り込んだアニメのドラマだったと思う。
最後に成長していく姿を見れてよかった^^


↑このページのトップヘ