映画「娚の一生」を観ました。

「娚」の読み方がわからず
久しぶりに漢和辞典を引きました^^


で、びっくり!

「めおと」と書いてある。
「めおと」って何?

とまたまた、インターネット検索すると
「めおと」=夫婦(めおと)

ということが発覚!!

知らなかった~

で、ようやく映画のタイトルですが、
「娚」を「めおと」ではなく「おとこ」と読ませるところが
ミソなんでしょうか・・


映画「娚の一生」すっごく良かったです!!

主演は豊川悦司さんと榮倉奈々さん。
私は、特に豊川悦司さんのファン、というわけではなかったのですが、
改めて、いい役者だな~と感じました。
話題になった「足キス」の場面はドキドキでした。

映画の中で、豊川さん演じる独特のキャラの男性のところどころに出てくる一言が
心を打って響きます。

気難しくて、とっつきにくくてめんどくさいけど
榮倉奈々さん演じる主人公が、次第に
心惹かれていくのにも納得です。

久しぶりにいい作品にめぐり会えて、心がほっこりしています^^


「娚の一生」の動画を無料で視聴することができるところ

探してみたら、ありました!

すぐに、無料で視聴できます

こちら>>> 娚の一生 動画 無料